人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュピンクのコーデ

昼間と朝晩の気温差が大きくなってきましたね。

一番着るものに困る季節じゃないでしょうか。

そんな時にぴったりなコーデです。
ベージュピンクのコーデ_e0176580_20561219.jpg

ベージュピンクのコーデ_e0176580_2056307.jpg

写真ではなかなか伝わりづらい色合わせが好きなので、こういう時に困るのですが

微妙にピンクのようなベージュのような色のものを組み合わせています。

帽子とアクセサリーに少しだけ濃い目の茶色を入れることで

微妙な色がピリっと引き締まるのですねー。

これお腹の辺りがもそもそしてるのは、トルソーにジーンズを履かせておらず

当てているだけで固定しているからです。

この薄手のトップスは七分袖ですし、生地もかなり薄くて伸びますので

重ね着しやすいですよ。

これで昼間はカーデなし、夕方からはカーデやストールであったかめにして下さいね。





おまけ。今日のモカちゃん。
ベージュピンクのコーデ_e0176580_2151980.jpg

お庭で。「何?」
ベージュピンクのコーデ_e0176580_219423.jpg

by lunapiena_mocha | 2013-10-14 21:11 | 商品情報