大きめミックスニットセーター

昨日ちらっと載せましたが、ミックスニットセーターを・・・。

まだまだ時期が早いんだろうなーと思って仕入れてましたが、思ったより出番は早く来ました(笑)

今日は思わずお店でも電気ストーブを入れてしまいました。

あ、話が脱線しましたね。

ではこちらです。
e0176580_2192292.jpg

e0176580_2194598.jpg

e0176580_2195969.jpg

グレー系、ピンク系、オレンジ系、パープル系。¥4200。

編み目も粗く、彼氏のセーターをかわいく着た彼女・・・みたいな大きさになります(笑)

わかりづらいですね。

お尻まですっぽり隠れる長さですよ。

若い方ならぎりぎりの所までの短パンやミニスカートと合わせて下さいね。

そして30代~私世代の方ならロールアップのジーンズとかロングスカートでしょうか。

ピッタリのレギンスやスリムパンツでも大丈夫ですよ。

急に寒くなった日には、ばさっと羽織って下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-10-17 21:21 | 商品情報 | Comments(0)