肌触りの良いニットワンピース

あー、やっと台風がいなくなり雨も風もなくなりましたね。

といっても岡山はいつものように台風らしい感じではなく、普通の大雨の日くらいでしたが。

しかし、台風が去ると朝晩がやたら寒い!

昨日の夜はストーブが欲しい~~!と震えておりました。

さすがに10月からストーブ点けると後々我慢できないので耐えましたが。



ニットものまだ早いかなと思っていたのに、いつのまにか丁度良い季節になってましたね。

そしてニットワンピです。
e0176580_18154324.jpg

e0176580_1816388.jpg

スカート部分がアシンメトリーな裾でフレアーになっています。¥5800です。

こちらの薄いモカ茶は売れましたので、紺色と次のコーデ写真のグレーのみです。

薄手のニットなのですが、肌触りがとても柔らかくて着心地が抜群に良い!

カシミア風と言ったらわかりやすいでしょうか。

伸びもいいのでインナーも合わせやすいです。

コーデはこちら。
e0176580_18194084.jpg

ロングブーツやミドルブーツと相性いいですよ。

ショートブーツに合わせるのなら、細めのボトムやごつめのタイツがいいですね。

無地ですから柄物のレギンスなんかと合わせてもお洒落です。

アクセサリーや小物、アウターによっても違う表情を見せてくれるので

ワードローブに1枚あると意外に使えそうです。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-10-27 18:26 | 商品情報 | Comments(0)