ボーダーニットワンピ&カールくん

昨日に引き続きニットワンピ。

シャギーニットなのですが、なぜか色によって長さが違うので

ワンピ丈のものと長めのトップス丈のものとあるのです。

こんな感じ。
e0176580_21141750.jpg

e0176580_21144165.jpg

e0176580_211529.jpg

色は白系、ベージュ系、グリーン系。¥3900です。

長さは白、グリーン、ベージュの順で短くなります。

着てみましたが、かなり伸びが良いので私の身長だと白系は長すぎかもしれないですね。

ただ太ももが隠れるので暖かいのは確かです(笑)

肌触りはつるつるしていていいですよ。



そして今日はカールくんが久々に来てくれました。

モカと一緒に写ったのはあまりちゃんと撮れなかったのだけど・・・。
e0176580_21202116.jpg

e0176580_21204478.jpg

e0176580_21211599.jpg

お座りした写真で1枚かわゆいのが撮れました!
e0176580_2122277.jpg

e0176580_21221976.jpg

モカは耳を横にしてもこの角度にはならないので不思議~。

あと甘えた時とか何かを要求する時によく足の間に入ってくるのは

ボルゾイの特徴といえるのですが

カールくんは後ろから顔を出してくることが多いそうです。

モカは正面から追突する感じで来ますが、カールくんは足の間から顔を出すので

上から見るとめちゃかわいいですよ~。

またママと一緒に来てね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-10-28 21:28 | 商品情報 | Comments(0)