人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄手ニットチュニック&柄レギンス

ニットといっても毛の感じはあまりしないものです。

さっぱり着たい方におススメですね。¥4200です。
薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_2083189.jpg

薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_2084841.jpg

白は少し透け感ありますが、むしろそれがいい感じです。

普通のニット物ほどの伸びがないので、細めの方の方が無難でしょうか。

丈は長いのですが、質感と薄さのせいかあまりもたつきません。

グレー系は1枚でサマになりますし、白は下に柄物やボーダーなどを合わせて

柄を見せても良いですね。

そしてこのトップスにあいそうなレギンス。
薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_201449100.jpg

薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_2015510.jpg

並べてますが実はデザインも素材もまったく違います。

格子のほうは中ボアでかなりあったかいタイプ。¥2900。

今年流行の千鳥柄はてろんとした素材で薄手です。¥3200。




今日のおまけ。

昨日知り合いの子からプリンの差し入れを頂いたのですが

食べたあとのカップを舐めるモカ。

「おっ?」
薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_20215596.jpg

「うめえ~!」
薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_20221346.jpg

「まだまだ~!」
薄手ニットチュニック&柄レギンス_e0176580_20223830.jpg

相当美味かったようです。キレーになりました(笑)
by lunapiena_mocha | 2013-10-31 20:24 | 商品情報