ボーダーニットのコーデ

本日はコーデのみ載せて失礼しますね。

先日アップしていたシャギーニットのワンピです。
e0176580_2048514.jpg

この色は長さが一番短いので、ワンピといっても長めトップスですね。

靴がちょっと合わないですが、ここは私物ですので無視して下さいね。

これ1枚で結構暖かいので、寒さに強い方なら暑くなってしまうかもしれないですね。

私は「超」の付く寒がりですので、逆にこの1枚だけでは無理です。

襟ぐりが少し開いてるので中にアメリカンスリーブのタートルカットソーを。

ほんの少し肩が見える感じになります。

ベージュと黒の組み合わせでクマさんぽい感じですが

襟元に明るめのオレンジ色をもってきてみました。

色白の方ならブルーがかった色を持ってきた方がいいですね。



あ、そういえば今気がつきました。

明日から三連休なんですね!ビックリしました(笑)

日曜だけ天気が崩れそうなので、泊りのお出かけはしづらそうですが

いい気候なので、楽しい週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-11-01 21:08 | 商品情報 | Comments(0)