スヌード付きロング丈ニット

今日は日曜ですがあいにくの雨。

みなさんはどのように過ごされましたか?





さて今日は毎年色々出てますが、スヌード付きのニットものです。

ロング丈なのでベルトなどで長さ調節できますね。
e0176580_22305860.jpg

e0176580_22312093.jpg

形もシンプルで色もベーシックカラーなので、どれにしても合わせやすいですよ。

スヌードを取れば普通に丸襟なのでキレイめな色の薄手ストールなんかを

合わせてもいいですねー。

お値段は¥4200です。





今年は何かと災難続きでお払いに行くべきかと思うほどでしたが

ここにきてまた「!」となってしまう出来事が。

水曜の夜に右足の付け根から臀部あたりが動くと痛くなって

動かすのも体重をかけるのも困難になってしまいました。

今まで経験したことのない痛さで、涙が出るくらいでした。

翌日整形外科と整体に行きましたが、理由もよくわからないままで

38度に近い微熱があったので炎症をおこしていたのかもしれません。

今はロキソニンとロキソニン湿布とコルセットでかなり軽減してますが

問題はモカちゃんのお散歩。

毎日少なくとも3~40分行ってたので、すでに運動不足。

今日こそはと旦那さんに頼んで行ってもらおうとしてるのですが

仕事の都合ですでに11時まで待っています。

早く帰りたい~~~!

「ぼくも まちくたびれた・・・。」
e0176580_22545553.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-11-10 22:55 | 商品情報 | Comments(0)