人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ボア付きレギンス

ううーー!

今日は寒いです!でも明日の朝は一番の冷え込みになるとか。

もう寒さ対策を万全にしないといけないですねー。



だからというわけではないですが、今日はあったかレギンスを。

昨年も大好評でしたが、今年はまた素材感の違うものをとりあえず入荷しました。
裏ボア付きレギンス_e0176580_21142078.jpg

裏ボア付きレギンス_e0176580_21143656.jpg

外で撮っても室内で撮っても色が出にくいのですが、一応室内のものも・・・。
裏ボア付きレギンス_e0176580_21153366.jpg

そして、中はこんな感じ。¥3200です。
裏ボア付きレギンス_e0176580_21161141.jpg

色はデニムっぽい感じの黒と紺、それに迷彩柄です。

伸びも良く履きやすさと暖かさとおしゃれ感を備えた優れものですよ~。

あ、ちなみにサイズがM/L展開なので標準~の方はLサイズをどうぞー。
by lunapiena_mocha | 2013-11-11 21:19 | 商品情報