ほわほわシャギーカーデ

先日の急な寒さでやっと灯油の準備をしたら、ここ2日はあったかくて肩透かしです。

いや、寒いのが苦手な私はそれで全然構わないのですけど。

3日前はあまりの寒さにこれでもかと着膨れて、自分の姿が情けなくなっていたとこです(笑)



で、今日はシャギーニットのカーディガンです。

考えたら今まで入れたことなかったですね。
e0176580_18234230.jpg

e0176580_1824114.jpg

シャギーニットのいいところは肌触りが柔らかいところと伸びが良いところですね。

普通丈なので、少し長めのインナーに合わせるといい感じです。¥4100

これからクリスマスシーズンですし、普段使いにもちょっとおめかしにも使えます。

キレイな色と合わせてみて下さいねー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-11-16 18:27 | 商品情報 | Comments(0)