ロングニット&黄色いリボン

こないだからの肩の凝るような寒さは少しやわらいでいますが

それでもやはりもう晩秋、いや初冬といってもいいくらいの気温なんでしょうか。

寒いのが昔から苦手なので、毎日ビビッて色々重ねて着膨れている状態の私なので

どうやってそれをスタイリッシュにもっていくかに苦心しています。

しかし朝はばたばたなので結構妥協することも多くて

これじゃいかんと毎朝思っているのですね。





さて今日のニットはめずらしく5色揃えて入荷してみました。

デザインも色も良かったので選べなかったのですねー。

e0176580_2216670.jpg

e0176580_22162441.jpg

縦撮りしたのでかえって見づらいかもしれません。

柔らかいハイゲージニットで着心地抜群です。

かなり長めのサイズで、伸びも良いです。¥3900です。

Vネックなので下にタートルを着たり、ストールを巻いたりで変化もつけやすいです。

最近ロイヤルブルーが多いみたいなので、こういうライトブルーが逆に新鮮でいいなと思いました。

モデルさんはワンピとして着ていましたがレギンスや細身のジーンズでいいと思います。

お尻まで隠れてあったかですよー。



さて昨日来た友人がお買い物をした時の包装リボンをくれたので

モカの首に巻いてみました。

そしたら、めっちゃカワイイ~~~!!

黄色似合う~~!

やたら写真撮ってみましたが、なかなか上手に撮れなくて

友人に撮ってもらった方がかわいかったので後で送ってもらいました。

私が撮ったのでかわいいのはこの1枚のみ。
e0176580_2226326.jpg

黄色いリボン似合うでしょう~~。

後は送ってもらったもの。
e0176580_22264462.jpg

e0176580_22273880.jpg

e0176580_22282782.jpg

e0176580_22303980.jpg

e0176580_22312511.jpg

モカとツーッショットの写真はあまりないので貴重ー。

何度も見てはへらへら笑う親ばかな私でしたー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-11-22 22:37 | 商品情報 | Comments(0)