人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット帽とうさ耳モカ

冬に便利なニット帽。

私も先日まで髪を染めるのを怠っていたせいもあり

毎日とっかえひっかえ帽子を被る格好をしておりました。

元々小物好きなので帽子も昔から集めていて、かなり枚数はあるのですが

そこはなぜかヘビロテするものは決まってきちゃうんですよね~。

なので自宅の帽子を置くスペースにはたくさん並んでるものの

実際には3~5つくらいでまわしています。

で、そんなにたくさんあるにもかかわらずこの色があったらな~と思うこともしばしば。

使いやすい色は押さえてるつもりなのですが・・・。

そして本題のニット帽。
ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_20263786.jpg

どの色もあると便利なベーシックカラー。¥3200。

実はありそうで私も持っていない色です。

ホントは黒やワインも欲しかったのですが、残念ながら在庫切れだったので

今回はこの3色にしました。

被るとこんな感じです。
ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_20292810.jpg

ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_20294864.jpg

コーデはこちらです。
ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_20312487.jpg

ニット帽¥3200、ストール¥2600、ロング丈Vネックワンピ¥3900、シャギーニットカーデ¥4200、千鳥柄レギンス¥3900、トートバッグ¥4200


そして今日のおまけは寝ぼけてうさ耳になったモカさん。
ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_20344548.jpg

ニット帽とうさ耳モカ_e0176580_203553.jpg
どんな夢をみたのかこの状態で飛び起きて出てきたところです(笑)

かわええのう~。
by lunapiena_mocha | 2013-11-24 20:33 | 商品情報