もこもこアウター

12月になって少し寒さが落ち着いた感じになりましたね。

しかし明日くらいからまた徐々に冬まっしぐらな気温になりそうです。

今日はその下準備的な雨で、この雨がやんだら寒さがぐっときそうで怖いですね。



寒さに備えて本日はアウター紹介です。

もこもこ素材の柔らかいアウター、2種類。

まず大きめの襟のおしりがちょい隠れる長さのもの。
e0176580_21373841.jpg

ボタンの位置を変えるとこのように、2通りの襟になります。

片方の襟をタートル風に立ててもまた違う感じになるので3通りとも言えますね。

前立ては斜めラインのデザインです。

色はベージュとグレー。このグレーは茶色がかってて合わせやすそうです。

もう一つはロングパーカー。
e0176580_2141195.jpg

これは丈が長くて膝の少し上くらいまでありますので

ミニワンピ的な着方も出来ますよ。

前回のコーデに着せてみるとこんな感じ。
e0176580_2143424.jpg

結構長いでしょ。

パーカーはこちらのモカチャのみ入荷してます。

どちらも¥6800です。

柔らかいので着心地はマルですが、風が強い日は上か下に風を通しにくいものを着て下さいね。




明日は年内最後のモカのシャンプーの日です。

雨が残らないといいのだけど・・・・。

よく考えたら、もう少し我慢して年末に近い日にしてもらった方が良かったと後悔してしまいました。

今だったらお正月にはもうかなり汚れてしまうかもー。

とりあえず水曜にはきれいなふわふわで登場しますよ。

「ぼくは どっちでも いいよお~。」
e0176580_21572189.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-12-09 21:59 | 商品情報 | Comments(0)