ブーツ&バッグ

12月も半分過ぎましたね。

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたが、何だか年々そういう年の瀬の雰囲気が薄れていってる気がします。

でも百貨店とかにいるときっとそういう流れがわかりやすいんでしょうね。

あまりあちこち出歩かないので今年はクリスマスもまだピンときていません。




では今日は小物を。

珍しくロングブーツ。
e0176580_20926.jpg

e0176580_2091997.jpg

お買い得だったのですがサイズがこのMサイズのみです。

上の部分を伸ばせばニーハイの長さになる2WAYタイプで¥6800です。

ダークブラウンの表示なのですが、実物はグレイッシュなブラウンで

染めの感じが少しタイダイっぽくて合わせやすい上にかっこいい色です。

これなら茶系も黒系も薄い色も味のある装いになりそう。

ヒールも安定感のある形で7cmの丁度いい高さです。

こないだのもこもこのジャケットと色合いが似ていますので、一緒に並べてみました。
e0176580_2025557.jpg

早い物勝ちですよ。

ちなみにこのもこもこジャケット、オフ白を購入した方がこの襟の大きさだと小顔に見えると

喜んでおられました。

柔らかくて着易いので同じ色を私も追加で購入することにしましたよ。




もう一つは小ぶりのショルダーバッグ。
e0176580_20184352.jpg

e0176580_2019768.jpg

お色はキャメルのみ。¥3500です。横27cm,縦¥16cm、マチ12cm。

マチが広いのでたくさん入るわりに大きさをあまり感じさせません。

パンチング模様と被せの留め具がアンティークな感じです。




今日のおまけ。
e0176580_20393621.jpg

うちの庭の雪柳の紅葉。

といっても黄色くなった時点でほとんど落ちてしまうので、あまり赤くはなりません。

なのでこの色の時は一瞬なのです。

でも色づく樹木はとても綺麗だなーと思います。

当分はこの色の葉っぱを楽しみましょう。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2013-12-15 20:43 | 商品情報 | Comments(0)