人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に年末

これという理由もないのですが、なぜかバタバタしているのは年末だからでしょうか。

気づけばもう1週間もしない間に来年が来ようとしています。

そんな時期、我が家では突然地デジ放送が全く見られなくなってしまい

今年の工事はもう間に合わないので、年末年始の番組はアウト!という状況に・・・。

スカパーに入ってるのでまだいいのですが、元々普段から主にスカパーを見ていて、

1年で一番地デジを見るのが年末年始なので、この時期見られないのは正直ショック~。

「紅白歌合戦」も「笑ってはいけない24時」も「行く年 来る年」も「ジャニーズカウントダウン」も

ぜーんぶ見られないのです(涙)

年内にどうにかならないか明日近所の電気屋さんに聞いてみるか・・・。



さて今日はトップス2点です。

まずこちらのネップ編みのもの。
あっという間に年末_e0176580_20355490.jpg

あっという間に年末_e0176580_20373311.jpg

わりと気軽に着られる感じで、ストンとした形のゆったりめチュニックです。

グレーとオレンジ、¥4200。

長いシーズン着られるタイプでボトムもあまり選びません。

ジーンズでも流行のタイトスカートとかでもOKですよ。

丈の長さからしたらミニ丈のボトムじゃない方がいいかもしれないですね。

次はやはりニットチュニック。
あっという間に年末_e0176580_20431944.jpg

あっという間に年末_e0176580_20443356.jpg

パネル模様のエスニック柄です。

こちらもゆったりめですが半袖ですので長袖のインナーに合わせて下さいね。

お買い得¥3200です。

最後は裾がイレギュラーになってるもの。
あっという間に年末_e0176580_20471296.jpg

あっという間に年末_e0176580_20475964.jpg

色はこちらのブルー系1色のみで¥3900です。

花柄ですが渋い色とキレイめブルー合わせているので、スタイリッシュな感じになります。



最後に先日のニットトップスのコーデ写真。
あっという間に年末_e0176580_20504267.jpg

同糸マフラーが幅広なのでショール風にしています。

はたしてNYっぽさが出たかどうかは不明(笑)
by lunapiena_mocha | 2013-12-27 20:54 | 商品情報