人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルテガ柄ニットワンピ

寒ーーーーい!

日本海側は大荒れ・・・というニュースをネットで見ました。

岡山なんて雪も降らないし、まだまだ気温も高い方なんでしょうね。

寒い地方の皆様、あったかくしてお過ごし下さいね。





暮れも押し迫ってきましたが、写真アップしますよー。

オルテガ柄のニットワンピ。
オルテガ柄ニットワンピ_e0176580_21295026.jpg

オルテガ柄ニットワンピ_e0176580_2130565.jpg

胸の下から切り替えてあるタイプで、毎年人気の定番のものに似てるのですが

今までのものは6枚はぎのフレアーなラインだったのに比べて

こちらは1枚で裾がイレギュラーになっています。

今年のタイプの方がカジュアルな感じに崩しやすいデザインなので

レギンスやジーンズには合わせやすいですね。

一応ワンピとしてのコーデを。
オルテガ柄ニットワンピ_e0176580_21334339.jpg

ベレー帽¥1500、オルテガ柄ワンピ¥5800、タートルカットソー¥2900、もこもこアウター¥6800、ネックレス¥2200、ブーツ¥6800

微妙な色合いなのでちょっと色がわかりづらいかなー。

ベーシックな色めに紫色のベレーがアクセント。

自分でも好きなコーデになりました。

小物同じでワンピをブラウンの方に変えてもいけそうですね。

意外にあったかい組み合わせで、初詣なんかにピッタリですよー。
by lunapiena_mocha | 2013-12-28 21:41 | 商品情報