ラビットファーポンチョ&魅せブラ

今日はまずこの時期に便利なニットポンチョ。
e0176580_21553762.jpg

色はこちらの薄いキャメルベージュのみですが、どの色にも合わせやすい色です。

e0176580_2222472.jpg

e0176580_2224210.jpg

コーデはパンツに合わせたけど、ロングスカートもいいですね。

ちょっと寒い時にささっと羽織ってお出かけしましょう。




そしてポンチョとは正反対でインナーですが・・・。

先日もブラトップだったので続けてインナーになってしまいますが

あまり出ない商品なので載せておきますね。

いわゆる見えてもいいブラです。いや見えてもおかしくないブラ紐ですね。

全部で3種類。

前。
e0176580_2281158.jpg

後ろ。
e0176580_22115645.jpg

これはおそろいのTバック付きで¥2900です。


ホルターネックと2種類の紐のあるタイプの前。
e0176580_22133622.jpg

後ろ。
e0176580_2214255.jpg

これは両方の紐をつけてますが、片方ずつでもOKです。¥2500.

白のフリルブラトップ。前。
e0176580_2225866.jpg

白肌トルソーですみません。後ろ。
e0176580_22255427.jpg

黒の二つは幅の調節をするものが付いていますが

こちらの白のほうはゴムになっています。

開きの広いトップスやキャミ、タンクトップを着る時に

気にせずお洒落を楽しめるインナーです。

サイズはワンサイズですが比較的Dカップ強くらいまでは対応できそうですよ。

あ!今日さっそく買ってくれた人がいたので洋服と着たらどんな感じか写真撮ればよかった!

仕方ないのでまた後日載せましょう~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-01-13 22:34 | 商品情報 | Comments(0)