長袖カットソー3種

本日は長袖カットソー3種をご紹介します。

まずプレーンなカットソー。
e0176580_21412772.jpg

ポリエステル素材でやわらかい着心地です。

形は裾も袖も少しだけ長めのシンプルなものです。¥2800。



そして今年よく出ている短めのハイネックのロング丈カットソー。
e0176580_21454867.jpg

指穴付きなので袖も長めです。

ワンピぐらいの長さがあるので裾と袖を出して重ね着するにはピッタリですね。

このデザインは普通のクルーネックで大人気だったものと同じなので

使いやすさは証明済みです。

チュニック丈のものやワンピースの下に着るのにも便利です。

こちらは¥2900。



そして最後は珍しいスクエアカットの襟ぐりです。
e0176580_2151171.jpg

e0176580_21512227.jpg

袖も指穴付きで二重のタックが入ったデザイン。

素材はてろてろの肌触りのポリエステル。伸縮性高いです。

襟ぐりはそんなに開きが広いわけではないので普段使いしやすいですよ。

色は黒、渋めのワイン(金時にんじん色です)、オイスターベージュの3色です。

こちらはデザイン物ですがお買い得な¥2600です。




今日のおまけ。

時々寄るカフェに行きたくて駄々をこねるモカさん。

踏ん張っています(笑)

「そっち いかない!!!」
e0176580_228912.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-01-15 22:10 | 商品情報 | Comments(0)