千鳥柄キャミ

2月になりました。

きっとみなさん同じ感想でしょうが、1月は過ぎるのが早いですね。

そして2月も普段の月より少ないので、3月の始めも同じことを考えているのかも・・・。





そんな2月、例年はもっと寒い印象だったのですが今年は少し暖かい気がします。

とはいえ、キャミソールを紹介するにはちょい気がひけますが、でもしちゃいます(笑)

肩紐部分が変わった千鳥柄キャミです。¥2900。
e0176580_18583164.jpg

e0176580_18584858.jpg

今日は写真多めです。
e0176580_18593198.jpg

コーデを前回の春物ニットに合わせてみました。
e0176580_1903860.jpg

意外に伸びが良かったので、丈もそこそこあって合わせやすいです。
e0176580_191516.jpg

e0176580_192979.jpg

結構好きな着方になりました。色合わせも好きです。


こちらのニットで同系色のキャミと合わせるとこんな感じです。
e0176580_195919.jpg

このニットはハーゲンダッツのストロベリーアイス色です(笑)

スモーキーなパステル色は渋系の色でもかわいい系の色でも合わせやすいのに気づきました。

これは結構いいかもしれない049.gif(←めちゃ久しぶりに絵文字など使ってみました)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-01 19:11 | 商品情報 | Comments(0)