春のドルマンニット

先日の記事のタイトルに「ドルマンニット」と入れていたのに

すっかtり載せるのを忘れておりました。

今日になってやっと訂正しましたよん。




なので改めて今日はニット。
e0176580_19384537.jpg

e0176580_1939337.jpg

定番の型なので説明はいらないかもしれませんが

お尻がすっぽり隠れる丈のドルマンニット。

腰部分はリブ編みになってるので、気になる部分を隠してすっきり見せる効果大。

定番だけあって着た時のシルエットの綺麗さと着回しやすさは、おススメの一枚です。

今回のものはうっすら横のラインを強調してるので

裾リブとの相乗効果で更にすっきり見える優れものです。

ラメも入ってますので上品に着られますよ。

色はグレーとオフ白に近いベージュ。¥4200です。

かなり長い季節着られて重宝しますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-12 19:58 | 商品情報 | Comments(0)