ワンピ丈トップス

ここにきて、冬が本気出してきた感ありますねー。

こうなるとどんなものを提案していったらいいのか、洋服屋さん的にはわかりづらくなりますねー。

他のブランド展開されてるところでは、もちろん自信を持って春物なんですけど

昔から先取り的なことが苦手なので、正直今の時期が一番困ってしまうのですね(笑)




そんな私の今日のおススメは長袖のミニワンピ(ロング丈トップス)でございます!

デザインは3種類なのですが、色は1色のみです。

まず最初はボーダーでAラインのトップス。
e0176580_19295398.jpg

柔らかいニットソーっぽい糸でざっくり編んでますので、今から長い時期着られます。

編地はこんな感じ。お値段は¥4900です。
e0176580_1937149.jpg

前後の開きが広いタイプなので、見せブラや紐の変わったデザインのキャミを合わせて下さいね。


次はこちら。
e0176580_19452916.jpg

カットソー素材で身頃部分にレース。胸元にファスナーが付いています。

見てわかるようにバックはクロススピンドルになってます。

後ろ側の写真。
e0176580_19465446.jpg

どちらを前にしてもいけるタイプなのでその時の気分で変えて下さいね。

袖はくしゅくしゅっとしたデザインです。

一応ミニワンピというカテゴリーにはなってますが、もちろんトップスになります。¥4900。

暗くなって撮影したのでブルーっぽいですが色はグレーです。



最後はこれ。
e0176580_19511323.jpg

胸部分が開いているボーダーロングカットソーです。

トップスとワンピの定義がまちまちで申し訳ないのですが

こちらと上のバックスピンドルのワンピは同じ長さです。

生地感はこんな感じです。
e0176580_19563631.jpg

このタイプは伸びも良くフィット感もあるので、着心地はおススメです。

白部分の多いボーダーなのでマリンっぽい感じで

カチッとした着こなしも出来ますよ。¥4500です。

そして少し開いた胸元がセクシーですね~。




今日のおまけ。

朝出る前にぼ~っとまどろんでいるモカさんです。
e0176580_201840.jpg

e0176580_2034870.jpg

逆光で絵画っぽい。
[PR]
Commented by ひげ嫁 at 2014-02-17 19:11 x
もかちん、芸術的~~♪
美しいわ~(#^_^#)
Commented by lunapiena_mocha at 2014-02-19 20:10
ひげ嫁さん

この写し方なら誰でも芸術的になれます。
逆光でアラが見えない(笑)
何なら私でも・・・・、そりゃないか(てへぺろ)
by lunapiena_mocha | 2014-02-15 20:07 | 商品情報 | Comments(2)