バックデザインタンクトップ&カラフルレッグウォーマー

こんな時期にまだ早いかもしれませんが、

比較的タンクトップやノースリーブものが年中出るのは

うちの店の特徴でしょうか。

こないだの千鳥柄キャミもブログに載せた翌日に売れてしまいましたし。

なので、今日は後ろのデザインが変わっているタンクトップを。
e0176580_2191293.jpg

e0176580_2194414.jpg

前部分は細かいジルコつきで、後ろは基本的にはYバックのようなマッチョタンクのような感じですね。

でもごつい感じはしないです。ありそうでなかったデザインですね。¥2900です。

襟ぐりの開いたトップスのインナーに着ても一味違う感じにまとまりますよ。




そしてタンクトップとは全然違うのですが、エスニックなカラフル編みレッグウォーマー。
e0176580_21144242.jpg

e0176580_21145828.jpg

フリンジがかわいいです。

こちらは値段が下がったので購入してみました。¥800ですよ。

ちょっとしたお礼なんかに渡してもいいかもしれないですね。




連日オリンピックで寝不足の方も多いかもしれません。

睡眠は大事ですよー。体調崩さないようにして下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-21 21:19 | 商品情報 | Comments(0)