ノースリーブトップス

またノースリーブ物ですみません。

デザインがかわいかったので、つい仕入れてしまったのです。

しかーし、実はもうここに載せる前に1点売れてしまったのですよ。

やはりこれ!と思うものは季節関係なく入手すべきですねー。

ではどうぞ。
e0176580_1859313.jpg

e0176580_18592239.jpg

人気のぺプラムタイプのカットソーです。

左2枚が後ろ向き、右2枚が前向きになってますが、もちろんどっちが前でもOK。

下にキャミや半袖、長袖のものを重ね着するか見せブラやヌーブラなどで対応して下さいね。

ちなみに売れたのは白なのでそれ以外の色のみになります。

¥3200です。




今日のおまけ。

昨日いつものように近所のカフェに行ったモカちゃん。

大好きなフランク先生(モカによくパンをくれます)に久々に会えました。

大喜びでフランク先生の席の真横で待機!
e0176580_19114141.jpg

ずっと待ってるのでパスタに添えられていたパンをもらうことができました(笑)
「うれしいい~。」
e0176580_1913456.jpg

良かったね~。

その後はまったり寝転んでくつろいでおりました。
e0176580_19151491.jpg

いわゆる敷物状態ですね。

昨日のお客様もモカに優しい方ばかりで私もほっこりして帰りました。

犬に優しくて食べ物も飲み物も激美味いcafe&bar Dindi。

めちゃおススメなので皆さんぜひ行ってみて下さいね。

ちなみに私の今の旬は「ココア」。

といってもここのココアはむしろホットチョコレートと言ってもいくらい濃厚!

チョコ好きの方は絶対はまります!

嫌な事があった日もこれを飲んだら忘れられそうなくらい癒されます。

一度お試しあれ049.gif
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-02-22 19:23 | 商品情報 | Comments(0)