人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニックインド綿スカート

先週は風が強い日が多くて、思わぬ寒さになりましたが

打って変わって今日はぽかぽかした春の陽気で嬉しくなってしまいました。

しかし予報では明日は大雨だとか・・・。

いくら暖かくても大雨だとテンションも下がりそうなので

春っぽいスカートをご紹介します。




インド綿のベルト付きスカート。

無地なのでエスニック色があまり強くなく

バックルのココナッツがかろうじてエスニックを感じさせるくらいです。
エスニックインド綿スカート_e0176580_19351055.jpg

エスニックインド綿スカート_e0176580_1937586.jpg

一番左のベージュは既に売れてしまっています。¥4200です。

このベルトは前でも後ろでも結べますので着るものに合わせて下さいね。

ウエストはシャーリングになってますが、デザインはフレアーになっています。

コーデはこちら。
エスニックインド綿スカート_e0176580_19381913.jpg

ベルトを見せたかったので、トップスの裾をベルトの下に入れています。

今日みたいにあったかい日には一足早くこんなスカートも履きたくなりますね。




私事ですが先週の火曜日は誕生日でして

なんだか今年は色んな方にお祝い頂いたり、ご飯食べに行ったりで

忙しい1週間になりました。

もともとイベントしない我が家なので、自分でも全く期待していなかったことが多くて

それはそれでとっても嬉しいものでしたね。

サプライズでお花やケーキでお祝いして頂きました。@cafe&bar Dindi
エスニックインド綿スカート_e0176580_2065375.jpg

誕生日に前から行きたかったパンケーキのお店に。
エスニックインド綿スカート_e0176580_2072942.jpg

私の誕生日と友人の飼ってるわんこの誕生日が同じなので

一緒にお祝いしてくれました。
エスニックインド綿スカート_e0176580_20105422.jpg

いただいた物の一部です。
エスニックインド綿スカート_e0176580_20161470.jpg

エスニックインド綿スカート_e0176580_20163551.jpg

他にもいただいたものがあったのですが、写真撮り忘れてたりするので・・・。

そして誕生日に・・・ではないですがこないだもらってテンションあがったのはこれ!
エスニックインド綿スカート_e0176580_20251752.jpg

ふなっしーのプリッツ梨汁ブシャー味!

結構前から話題になってたので欲しかったのだけど

お菓子売り場にあまり行かないので、目にする機会がなくて。

しかもお味もなかなかウマイ!ほんのり梨味。

ただし梨香料で梨は入っていませんと書いてある(笑)

モカも気になる?
エスニックインド綿スカート_e0176580_20284711.jpg


皆様ありがとうございました。

お礼はこの1年で返していきたいと思いますー。

よろしくお願いします。
by lunapiena_mocha | 2014-03-12 20:32 | 商品情報