さわやか春色コーデ

毎年のことなのですが3月前半はなんだかばたばた忙しい。

ホントに忙しいかどうかは定かではないのだけど

一番の理由は確定申告なんだろなー。

だからといって1週間も2週間も書類作るのに苦戦してるわけでもなく

さすがに16回もやってるので実質は2,3日で終わってしまうんですけど・・・。

なので提出まではずっとそのことが頭の中にあるので

気ぜわしいと思っているだけなのかもしれないのですが。

あ、違うわ。

すぐ終わるものなのにさっさと済ませずにギリギリまでやらないからか!

今読み直してて思いました(笑)





まあそんな感じでしたのでとりあえず今日はコーデのみ載せますね。
e0176580_20264940.jpg

私には珍しい色の組み合わせ。

ロイヤルブルー、エメラルドグリーン、グレー。

でも合わせてみたらすごくさわやかで

派手でもなく大人しくもなく

いい感じになってる気がします。

ポイントはワンピとトップスの間に着ているタンクトップ。
e0176580_2032298.jpg

ストールとかウィッグで隠れてますが肩の端にも少しタンクトップが覗いているので

全体のコーデの色合いをうまく繋ぐ役割をしています。

色、柄物のタンクトップはこんな風に使えるので

秋冬も意外に重宝するんですよ。

ぜひお試し下さいな~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-03-20 20:40 | 商品情報 | Comments(0)