毎度おなじみの春ストール

毎年・・・いや、毎季節といっても過言ではないくらい

よくストールを入荷しております。

なんだろなー。

小物好きだし、こういう小さい布が好きなんだろうか。

それにしてもよく毎回違うデザインのものを入荷できるなと

我ながら思ってしまいます。




で、今期の春ストール。

まとめてどうぞー。
e0176580_20503318.jpg

e0176580_20505245.jpg

e0176580_20511187.jpg

e0176580_20512874.jpg

e0176580_20515265.jpg

e0176580_20521016.jpg

e0176580_20523339.jpg

e0176580_20525228.jpg

e0176580_20531183.jpg

e0176580_20533839.jpg

どれも大判なので、とても使いやすくそしてかさばりません。

お値段は一つだけ写ってるマルチボーダー柄のもののみ¥2500で

あとは全て¥2400です。

写真のアップがいつものように遅いので

何点かは売れてるものもあるのですがご了承くださいね。

この中から一つを選ぶのは結構難しい。

私だったらどれを買うだろうか。

考えてみたけど、やっぱり決められませーん(笑)


今日は1日ずっと春の匂いがぷんぷんしています。

かすかな沈丁花の香りや、少しの湿気に混じった土の匂いが

いつもの春の匂いを運んできています。

少し薄着をしてこんな春色のストールを羽織って

気分を上げていってみて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-03-24 21:02 | 商品情報 | Comments(0)