エスニックな季節がやってきました!

さあ、ようやく寒かった冬もその座を明け渡してくれそうになりました。

ここのところは桜の開花のニュースもちらほらありますが

空気の中に甘~いほのかなお花の匂いが混じって

心地よい気分になることが多いですね。

夜のお散歩も少しウキウキした気持ちになります。





で、そろそろザ!エスニックなものが欲しいな~と思っていたので

徐々に揃えていっております。

ざざざ~っと写真を載せていきましょうか。

タイダイ染めのカットソー素材ワンピ。¥4900。
e0176580_21141556.jpg

裾はランダムで動きのある感じです。

ボーダーパッチワークのパンツ。¥4900。
e0176580_21154666.jpg

裾が広がってるベルボトムっぽいデザインなので

脚長で細く見えるのです。

しかも素材は厚手のカットソーなので履いてても楽ちん。

二つをコーデしたらこんな感じです。
e0176580_21203375.jpg

でもこのパンツだったら隠すのはちょっともったいないですね。

おススメの着こなしはインナーは足の付け根より少し長めくらいにして

カーディガンやジレなどアウターに長い丈のものをもってきたらいいですよ。

それならお尻も隠れて脚はスッキリです。


あまり春夏秋の差がないお店なのですが

暖かくなるとやっぱりこんなエスニックがいいな~と思ってしまいますね。

でも普通のキャミやカットソー、ジーンズやブーツに合わせてもかっこいいので

うまく取り入れて下さいね。

明日以降またエスニックものを上げていきますー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-03-28 21:26 | 商品情報 | Comments(0)