エスニックなパッチワークものとブラウス

今日も引き続きエスニックなものを載せていきます。

まずはシャツブラウスから。インド綿の刺繍七分袖。¥3900。
e0176580_20142940.jpg

いちごドロップのようなワイン色とココアドロップのような薄ムラサキです。

染めがストーンウォッシュなのでまだらな感じの色合いです。

袖部分にスリットが入ってかわいいですよ。

長めのインド綿シャツチュニック。¥4200。お色は白のみです。
e0176580_20195212.jpg

e0176580_20202946.jpg

こちらもフロント部分に同色の刺繍ありです。

シェルボタンが涼しげですね。

上のブラウスはくしゅくしゅっとした綿なのですが

こちらはもう少しサラッとしたタイプの綿です。

長めのフリンジ付きパッチワークジレ。¥4900。
e0176580_20162928.jpg

これは裾がランダムですがかなり長めです。

ウエスト部分にベルトなどをすれば

これ1枚でチュニックっぽくも着ることができます。

ブラウスと合わせると・・・。
e0176580_20173737.jpg

e0176580_20205245.jpg


他にもパッチワークワンピがあるのですが

これはまた後日まとめて載せてみたいと思います。


やっぱりこうやって見るとエスニックものを2つ合わせると

かなりエスニック好きな感じに見えてしまいそうですね(^0^)

でも単品でまったく普通のカジュアルな装いに合わせても違和感ないので

ぜひお試し下さい。



そうそう毎年この季節なのですが庭の雪柳が満開になっています。
e0176580_20443736.jpg

モカが余裕で下に入れる大きさ。
e0176580_20451662.jpg

あ、もういいの?
e0176580_20461268.jpg

さっさと家に入ってしまいました(笑)
e0176580_20493013.jpg

来年も雪柳とモカの写真が撮れたらいいな~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-03-30 20:34 | 商品情報 | Comments(0)