春のキレイ色カーディガン

桜も満開になってきています。

いよいよ春!って感じになってきましたねー。

4月から消費税8%という憂鬱な状況にもかかわらず

何となく気分は浮かれてしまいます。

確かに増税は嫌なのですが・・・。

私の場合自分の消費分が3%上がることに関してはさほど思わないけれども

これでお客様が減ってしまったり、買い控えてしまうことの方が打撃が大きいです。

なんだか社会全体が4月から買い控えなきゃ!という雰囲気になってるのが困るー。

うちは元々そんなに売価も高く設定してないし

便乗値上げもするつもりはないので、ご安心を(笑)




さあ、増税の話は忘れて春らしい気持ちにさせてくれるカーデです。

型と素材は定番のものなんですが

今回はあえてキレイめの色を選んでみました。

ベースカラーのみの組み合わせもいいのですが

ここに色物が少し加わるとやはり目がいくのですね。

なんかお洒落だな~と道行く人を見てもそう思ってしまいます。

で、今回のはこれ。
e0176580_2042829.jpg

e0176580_20422571.jpg

サラッとツルっとした素材なので、春夏にはピッタリです。

少し色がわかりにくいものがあるのでアップも載せますね。
e0176580_2044525.jpg

淡いブルーと淡いグリーンがわかりにくいですがどっちもキレイな色ですよ。

コーデはこちらです。
e0176580_20451548.jpg

シフォンの地味めな色のワンピに淡いグリーンのカーデを合わせました。

グレイッシュな茶と栗色の茶がアクセントになっています。

カーデと帽子をカラシ色にしたり明るいピンクにしてもいいんですよ。

あ、そっちも用意すればよかったですね。

明日にでも写真撮って載せてみますね。



夜は少し寒いですが、今日もまた桜が満開の公園を通って

モカちゃんとお散歩して帰りたいと思います。

モカには桜の淡い匂いがしているのでしょうか??
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-02 20:52 | 商品情報 | Comments(0)