春色カーディガンコーデ&カールくん&たろうくん

昨日の春色カーディガンコーデを別の色でやってみました。

まずピンク。
e0176580_21522977.jpg

そしてマスタード色。
e0176580_2153699.jpg

ベースのワンピが合わせやすい色なので

どんな色でもしっくりきますね。

今気になっている色にチャレンジしてみるのにいいコーデですよ。





今日ボルゾイの友達カールくんがママと来てくれました。

しかし、あろうことか何故かモカががうがうしてしまい

カールくんのお鼻に傷をつけてしまいました。ひえ~~~。

大事には至らなかったのですが、一度こんなことがあると

他の犬に会わせるのも少し躊躇してしまいます。

うーん、もう年寄りなのでどっか虫の居所が悪かったのでしょうか。

ごめんね、カールくん。

かわいいカールくんの写真が撮れたので載せておきますね。
e0176580_2201896.jpg

e0176580_2204056.jpg

ママを待ちくたびれてこのポーズ。かわいい~。

よく見たら鼻に傷が・・・・(><)

懲りずにまた来てね。



そして近所のワンコ、たろうくんがカットして別犬になりました(笑)

普段はこれなんだけど↓
e0176580_22314100.jpg

これになりました。
e0176580_2235210.jpg

e0176580_2244972.jpg

これまたかわいい~~。
[PR]
Commented by ヒゲ嫁 at 2014-04-10 08:17 x
ひょえ~~~~~(゚Д゚)
もかちんどしたんだ!あんなに温厚なのに、、、、
温厚な中に殺気を感じているのか、エディはいつも魚の目状態(笑)
カールくんもかわい~けど、たろうくん!
何だ!ミックスなの?
Commented by lunapiena_mocha at 2014-04-11 19:24
ヒゲ嫁さん


でしょおー!ビックリでしょおー!
こんなじいさんになってからの不祥事でおどろきです。
エディはモカの隠れた殺気を敏感に感じるなんて、ある意味野生(笑)
そうそう、魚の目で動きが固い(笑)

たろう君はチワワとポメラニアンのミックスらしいよ。
あんましポメ要素は見られんのだけど(^0^)
むちゃかわゆい!
by lunapiena_mocha | 2014-04-03 22:06 | 商品情報 | Comments(2)