アクセサリー ピアス編

はい、1日開きましたが今日はピアスです。

といってもピアスの方はそんなに数はないのですが。




では順番に・・・。
e0176580_19403644.jpg

レトロなしずく型のピアス。モチーフは2,5cm。

ターコイズの方は先日のネックレスとお揃いになります。¥1500。

e0176580_1944676.jpg

太陽モチーフのウッドピアス。大きさは5cm。¥1200。

このままでもかわいいのですが、もしかしたらちょっと加工して付け加えるかもしれません。


e0176580_19465377.jpg

e0176580_20253740.jpg


小さな円形の合金を繋いで出来た三角形のモチーフ。

キラキラしてゴージャスです。長さは7cm。

形が動きがあるのも素敵です。¥1500。






先日あるものを頂いてテンション上がりまくりました。

それはこれ!
e0176580_2011812.jpg

ふなっしーのがま口小銭入れー!

興味のない人は全く何の反応もしないものでしょうが

私的にはかなりテンションアップ!!

自分では買わないけどもらうと超嬉しいものです(^0^)

お散歩用のバッグに入れて活用しようーっと。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-13 20:26 | 商品情報 | Comments(0)