エスニック刺繍の巻きワンピ&県外のボルくん達

随分あったかくなってきましたね。

いや、あったかいというよりむしろ昼間は暑い日もたまにあります。

これくらいの気候が私的には一番好きですね。

一番電気代がかからない季節(笑)




さて今日はまたエスニックものから。

刺繍がいい感じのインド綿の巻きワンピです。
e0176580_2135317.jpg

実際に着てみるとこんな感じです。
e0176580_2145443.jpg

後ろはこんなの。
e0176580_2153131.jpg

色によって刺繍の柄も違っています。¥4900です。

コーデはパンツに合わせましたが長いので1枚でも充分着られます。

エプロンワンピのような感じなので色々なサイズに対応できますよ。





今日の巻きワンピのコーデセットは実は売れてしまってるのですが

それをお買い上げ頂いたのはlunapienaが洋服屋さんになってから

一番のお得意様と言っても過言ではない、島根県のボルゾイを飼っている方なのです。

うちの店が洋服屋さんに変わってすぐにモカのお里のシャディンママの紹介で知り合いました。

しかし、なにしろ県外なので実はまだ一度もお会いしたことはないまま

もう6年ほど経ってしまいました。

その間最初は1頭だったボルゾイも今では3頭になっていて

お家は賑やかになっているようです。

先日写真を送って頂いたのでちょっと載せておきますね。

一番年上のベイビィ・ジェーン。
e0176580_2123444.jpg

二番目のチャールズ。
e0176580_2124642.jpg

三番目のエイル。
e0176580_2142411.jpg

e0176580_21422855.jpg

データサイズがバラバラなので大きさが変っています。

どの子もかわいいですが、顔が全部違う感じですよねー。

そこがボルゾイのおもしろいとこかもしれないですね。

そして写真もお上手ー。

息子さんが撮ったものらしいですよ。

一番下のはその方が撮ったんですが愛嬌があってかわいいので載せちゃいました。

末っ子のやんちゃな感じがよく出てる(^0^)

一度遊びに行かなければと言いながら早6年経ったので

そろそろホントに行っとかないとね(笑)
[PR]
Commented by シャディンママ at 2014-04-21 07:50 x
ひさしぶりに、ベイビィ、チャールズ、エイルを見た~♪可愛いね。エイル、シャディンに良く似てる♪
島根に行く時は声をかけてね。一緒にいこうよ♪
Commented by lunapiena_mocha at 2014-04-21 22:02
シャディンママ


みんなかわゆいよね~。
あ、ホントだ!エイルはシャディンにそっくりだねー!

行く時はお誘いしますわ~。
私は道がわからないし、車にはナビ付いてないのででシャディンママがいてくれたら安心だ(笑)
by lunapiena_mocha | 2014-04-18 21:44 | 商品情報 | Comments(2)