ホルターネックシフォントップス&ウエッジサンダル

本日はホルターネックのトップス。

私自身はホルターネックものは好きなので

いいのがあれば仕入れるようにしているのですが

なぜかホルターネックって少ないんですよね。

カットソーなんかもあったら絶対入れようと思ってるんだけどほぼない。

結構需要あると思うんだけどなんででしょ。



e0176580_18481768.jpg

着た感じわかるかなぁ。
e0176580_18484937.jpg

置いた写真でわかると思うのですが

従来のホルターと違って後ろ部分は開きのない一見普通のノースリーブ。

なので背中ががっつり見える感じじゃないので、着やすいと思いますよ。¥3900。

コーデはこちら。
e0176580_1854258.jpg

エステル素材のハーフパンツと合わせています。

そして合わせてるサンダルがこちら。
e0176580_18555451.jpg

e0176580_1856166.jpg

キャンバス地のウエッジサンダル。¥4900、Sサイズです。

ちなみにSサイズなのですが、普段22.5~23cmの私が履いて少し大きめ。

普段23cmの方か23.5cmの幅のせまい方にピッタリな感じかも。

22.5cmならパッドを敷いた方がいいと思います。

かかとを引っ掛ける部分に結び目が付いてる感じですね。

高さは8cmですがプラットフォームが2cmあるので実質6cm。

歩きやすくて安定感バッチリです。

中敷のストライプがマリンっぽくて夏らしい。

あ~、やっぱり説明多くなっちゃうな(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-23 20:07 | 商品情報 | Comments(0)