カラーレギパン

白いレギンスが急に欲しくなって、ついでにカラーもののレギンスを仕入れました。

これが意外にも履きやすくって、しかもこれからの季節にもいいくらいの生地。

もっと色んな色を入れれば良かったと思ったのですが

仕入れてみないと伸び具合やシルエットがわからないので

最初は少なめに入荷です。

e0176580_2129913.jpg

とりあえずこの白、アイスグレー、サーモンの3色のみ入荷しましたが

すごく履きやすいのでまた色は増やすかもしれません。

スーパーストレッチなのですが締め付け感はほぼないです。

お値段は¥3900なので色違いでも欲しいところですね。

しかし無地のパンツなので写真だとあまり良さが伝わらないのが難点ですね(笑)




おまけ。

先週友人夫婦と鳥取に行きました。

といっても行って海鮮丼を食べて、海産ものを買いだめして、コーヒーを飲んで帰る・・・。

というシンプルな行程だったのですけど。

その時食べた海鮮丼がめっちゃうまかったので写真載せておきます。

ピントが合ってないものもありますが・・・。

えんがわ丼。
e0176580_21365883.jpg

かに丼。
e0176580_21372511.jpg

海鮮丼。
e0176580_21383370.jpg

どれもものすごいボリューム。

しかも全部かにのお味噌汁付き。

いくらが添え物に思える位他の素材が新鮮でうまかったー。

今回行くのは2度目だったのだけど、この日のヒットはえんがわ丼。

普段食べているお寿司のえんがわとは全く違うシロモノでした。

・・・てゆーかお寿司やさんのえんがわが違うのか。

あ~、あのえんがわ丼がまた食べたいっ!!
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-24 21:46 | 商品情報 | Comments(0)