ストール&エスニックトップス

この2日間、昼間の暑さはもう初夏の勢いですね。

なのに朝晩はグッと冷えるので、着るものをかなり考えてしまいます。



今日はストール。

何枚あってもやっぱり欲しくなってまた入荷してしまうので困ったもんです(笑)

でも少し抑えてかなり色を厳選してみたんですよ。

e0176580_19393158.jpg

ゾウさん模様。
e0176580_19402141.jpg

大きめペーズリー模様。
e0176580_19405717.jpg


e0176580_19412114.jpg

孔雀模様。
e0176580_1942668.jpg

鮮やかな色合いのエスニック柄。
e0176580_19445338.jpg

同じく少し鮮やかめのペーズリー柄。
e0176580_19455331.jpg

全て各¥2400です。

そしてクロシェ編みの入ったミックスタンクのエスニックトップス。¥3900。
e0176580_19484468.jpg

e0176580_1949149.jpg

無地が1点入ってますね。こtらは合わせやすいモカベージュ。

先日のカラーレギンスとストールを合わせてみました。
e0176580_19514573.jpg

後ろもかわいい。
e0176580_1952226.jpg

インナーのカットソーはオフショル、ラウンドネックの2WAYでいけますが

オフショルにした方が今年らしい感じになりますね。

このクロシェ使いのトップスは定番中の定番ですので流行はないのですが

合わせるもので十分今年らしさも出せるので活用してみて下さいな。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-26 20:13 | 商品情報 | Comments(0)