ボーダーパッチワークのパンツその2

以前入荷していたボーダーパッチワークパンツですが

なかなか人気があり、私も狙っていたのですがなくなっちゃいました。

で、在庫が1点のみ残っていたので注文したら

前のとはまた違う色でした。

このパンツ自体は定番なので定期的に入荷しているのですが

その都度色合いが変わっています。

なのでちょっと履けそうもないハデハデな色の時もあるのですが今回は全然OKでした。

前のはオレンジ系だったのですが、こっちはもう少し渋い色合いのものです。
e0176580_204168.jpg

e0176580_20382020.jpg

前のを買いそびれたので、こっちを購入しようかと思ったのですが

やっぱし気が引けたので、もう少し待ってからにします(←小心者)


明日の祭日は火曜日ですが、お店を開ける予定にしています。

あいにくの雨模様のようですがぶらっと街にでも・・・と思われた方は

どうぞ覗いてみて下さいね。

まだブログに載せてないものもありますよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-04-28 20:50 | 商品情報 | Comments(0)