クロシェ&レースもの

母の日前の記事にも載せていたのですが

どうも今年は例年に比べてクロシェ編みやレース編みのものが流行のようです。

といっても若者がこういうのを着るのと私達が着るのとでは組み合わせが違うかも。

でもこの手のトップスがいいのは何気なく色んなところがカバーできる上に

何となくおしゃれしてる感が漂うところでしょうか。

この何となく・・・というとこミソですね(笑)





というわけで引き続きクロシェトップスです。

柄がわかりづらいので下に長袖カットソーを着せております。
e0176580_20384282.jpg

e0176580_2039056.jpg

去年これの長袖バージョンが人気でしたね。

実は今年も人気なので長袖も入荷しています。

長袖は白が残っていますが、こちらはオフ白と黒。¥3800です。



そしてこちらはお花柄。
e0176580_20433198.jpg

e0176580_2044684.jpg

こちらの方が素材がほんの少しシャキッとした感じです。

長さも上のものよりは少しだけ短いです。¥3800。

こういう透かしもののいいとことは黒でも重くならないことですね。



次はレース素材のチュニック。
e0176580_20484827.jpg

しまった。カットソーなしの写真を撮り忘れてしまいました。

2段になってるので身頃本体の透け感はさほどでもないです。

これは写真より実物の方がかわいいです。

カジュアルなボトムに合わせるといいですねー。¥4300ですよ。



先日の母の日ですが、義理の母にアジサイとストールをあげました。

ラッピングはこのように一体型に・・・。
e0176580_20565791.jpg

毎年アジサイなので申し訳ないなとも思うのですが、毎年とても喜んでくれます。

今年のアジサイもストールもとっても喜んでくれました。

しかし来年こそは違うものにしてみよう。

義理の母は性格が良いのできっと何をあげても喜んではくれるのだろうけど・・・(^0^)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-05-15 20:59 | 商品情報 | Comments(0)