便利なカットソートップス

朝晩はひんやりですが昼間の暑さはもう夏ですね。

そろそろ開放的な気分になって色んなものに挑戦したくなってきますよね。

私も新しい趣味を見つけたいと思いつつ、7年前に(いや、もう8年前か)始めたサルサが

ちーともうまくならないので、相変わらず没頭しております(笑)




さてそんな話は置いといて、今日はめちゃ便利でおしゃれなカットソーを見つけました。

手持ちのカットソーやワンピに重ねるだけで洗練された雰囲気が出来上がります。
e0176580_21112626.jpg

これだけだとわからないと思いますので、ワンピに重ねてみました。
e0176580_21132787.jpg

e0176580_21135761.jpg

ベストっぽい感覚で重ねてみたら良いと思います。

これでなんでもない無地のキャミとかもデザイン的に見えますよー。
[PR]
Commented by シャディンママ at 2014-05-20 08:26 x
二枚目の写真のワンピ、かわいいね。ブルーが夏らしくていいな。
Commented by lunapiena_mocha at 2014-05-21 04:32
シャディンママ

そうなのー。しかもエステル素材なので涼しくて肌触りもいいのだ。
上に合わせる物も色を選ばなくておススメだよん。
Commented by シャディンママ at 2014-05-21 07:49 x
とり置きお願いします。お店にいきたいよ~。
Commented by lunapiena_mocha at 2014-05-21 20:46
了解です~。ありがとう。
そうだねぇ。私もマメにUPできてないからお店に来て見て欲しい~。
まあまた時間あるときにぜひぜひ~~。
by lunapiena_mocha | 2014-05-19 21:17 | 商品情報 | Comments(4)