クロップドパンツコーデ

本日はコーデ特集。

クロップドパンツにクロップドトップス・・・・今年は短めが流行のようです。

しかしどこまでの丈をクロップドというのかイマイチ把握していない疎い私であります。

膝のすぐ下の丈のものでもクロップドという扱いになってるので

6分丈~9分丈ならそれでもいいんだろうか?




一応そんなゆるめの認識のままコーデしていきたいと思います(笑)

まずコーデ①ダンガリー模様のストレッチパンツ。
e0176580_2163276.jpg

クロシェトップスに合わせて軽くさわやかな感じにしてみました。

しかしこの後クロシェトップスが売れたので、今は黒の別のトップスに変えております。



コーデ②ペイント模様のストレッチパンツ。
e0176580_219140.jpg

パンツの中に使われている今流行っているサーモン色のカットソーに合わせました。

この色は今年良く目につきますが、意外に日本人の肌色に合ってるのでしょうか。

私はもう少しピンク寄りの色のものしか持っていないのですが

この色を着ている人は明るいイメージなので見た感じもいい気がします。



コーデ③サルエル風テロテロ素材パンツ。
e0176580_2115284.jpg

ウィンドウに飾ってあるのを斜めから撮ったので形はわかりづらいかも。

トップスが黒と赤の模様なのでそれに合わせた色使いにしました。

定番の薄手素材のレーヨンカーデを羽織っています。

黒だけど夏らしい感じですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-05-21 21:22 | 商品情報 | Comments(0)