マキシワンピース

今週になってからどんどん暑さが増しています。

明日の予報では32度まで上がるとか。

月末とはいえ5月なのにこんな調子では、7月、8月になったらどうなるんでしょうか。

長期予報の段階では今年は冷夏だと言っていたような気がしたのだけども・・・。

実はここ2,3日でモカの呼吸が前にも増して荒くなることが多くて

暑くなるのが少し憂鬱なのです。

昨日は大好きなお散歩も途中で動かなくなってしまってました。

仕方なくいつもの半分以下で終わったのだけど、家に帰ってからもとても苦しそうで

心配性な私はめちゃブルーになってしまいました。

明け方には普通に寝ていたので安心したのだけど・・・。

あ、しまった。ついついこんなに書いてしまった。

マキシワンピですね。

今日は人気デザインのものなんだけど、柄と色が渋めのマキシです。
e0176580_21253662.jpg

e0176580_21255481.jpg

襟ぐりはゴムと紐で調節できるので、オフショルにもなる2WAYです。

なんとなくかわいいデザインなのに色と柄が渋めなので

シックに着るのにもいいですよね。

しかも¥4300なのでかなりお買い得。

コーデしてみました。
e0176580_21281651.jpg

e0176580_21283822.jpg

ボレロ丈のものもいいのですが、あえてジレで大人っぽく。

カーデも普通丈にしてかっこよく着こなしてみて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-05-30 21:31 | 商品情報 | Comments(0)