白のエスニックブラウス&新しいお友達

ついに梅雨に突入しました。

おかげでものすごい暑さが一気にひんやり~。

先日までの暑さにモカは軽い熱中症を起こしてしまったので

これくらいの気温に下がって私は一安心です。



こんなさわやか気候にぴったりなインド綿のブラウスを今日は紹介します。
e0176580_22105772.jpg

e0176580_2211138.jpg

同色の刺繍がいいですね~。どちらも¥4900です。

上のブラウスはお袖も裾も変型デザインで、カーデっぽく着てもいいですね。

下の方はチュニック丈なので腰回りの気になる方にも。
e0176580_22163288.jpg

どちらも後ろのウエスト部分を絞れるようになっているので

ゆったりですがメリハリも出ますよ。





そして今日は新しく近所のカフェのお姉さん宅に来た仔猫ちゃんをご紹介。

名前はエビスちゃん。女の子です。
e0176580_22253669.jpg

e0176580_22184517.jpg

生後3週間ほどでまだめちゃめちゃ小ちゃいです。

今は授乳しないといけないのでお店に連れてきていますが

そろそろ離乳食なので、そうしたら会えなくなってしまいますー。

毎日癒されている私ですが、会えなくなったら寂しいわ~。

モカちゃんとは会っているのだけど、仔猫をパクッとくわえて振り回してしまった前科があるので

怖くて近づけてはおりません。

でも毎日エビスちゃんを触った後は、異常にクンクン攻撃をしかけてきます。

モカとエビスちゃんのツーショットもかわいいだろうな~と思うけど

最悪の状態が頭をよぎるのでやっぱり近づけられません~~(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-06 22:26 | 商品情報 | Comments(0)