人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたストール

本当に私のストール好きにも困ったモンです。

またついついかわいい&使えそう!と思って入荷してしまいました。

でもホントいいんですよ~。これ!
またまたストール_e0176580_20415328.jpg

ぱっと見はなんてことないチェックのストールですが

素材がめちゃ柔らかいのと1箇所ボタンホールと木のボタンが付いていて

これのおかげで使い道がぐっと広がります。


さっと羽織ってボタンを留める。
またまたストール_e0176580_20441552.jpg


それを横にしたらポンチョ風。
またまたストール_e0176580_20452473.jpg


前の下部分を結ぶ。
またまたストール_e0176580_2046295.jpg



腰に巻いてパレオのように。
またまたストール_e0176580_20472566.jpg


ホルターネックのベスト風。
またまたストール_e0176580_20475549.jpg

またまたストール_e0176580_2049950.jpg


巻く時も遊牧民風に巻いてみる。
またまたストール_e0176580_20494228.jpg


なかなか使えそうでしょう?

白いカットソーでも色んな変化がつけられて楽しいですよ。

しかも薄い生地(素材はレーヨン)の2枚重ねで片方ブロックチェック、裏がギンガムチェック。

柄を使い分けて更に活用していきましょう。

お値段は¥2700です。

UVケア効果もあるので夏の旅行にも便利ですよ~。
by lunapiena_mocha | 2014-06-07 21:00 | 商品情報