デニムトップス&ホラー犬

昨日のことなのですが、また表に出している服の盗難が発覚しました。

前に盗られた時と同じ場所のものが盗られたので同一人物なんでしょうか。

今回は半袖のカーディガンなので額は少ないとはいえ

盗られた事実には凹んでしまいます。

おそらく最近であろうと思われるのですが、はっきりとした日にちがわからないのも

もやもやした感じです。

狙われてるなぁ。

だがしかし!落ち込んでばかりはいられないので気持ち切り替えますねー。





今日はストレッチデニム素材のTシャツ。珍しいですね。
e0176580_19321892.jpg

洗うほどに柔らかくなって着やすくなると思います。

コーデ例はこちら。昨日のストールも合わせてみました。
e0176580_1934068.jpg


パンツは残念ながら本日売れてしまいましたので

今はマキシワンピに合わせております。

こちらはまた新しいワンピなのでこれもまた後日アップしますね。

丈は若干短いかな~という程度です。

秋には長袖カットソーと合わせても丁度いい長さなので

季節を問わず活躍しそうですよ。




今日のおまけ。

ホラーなモカさん。

ここのとこ前にも増して昼間はずっと寝ていることの多いモカさんです。

その爆睡っぷりも半端ないです。

夢を見ていることもしょっちゅうなので白目むいてることが多いんですが

かなり目が開いてて怖いんです~。

この位置からはわからないんですが(首の角度はある意味ホラーだけど)
e0176580_19512865.jpg

ほれ!
e0176580_19515528.jpg

うおー!こええー!
e0176580_1952268.jpg

ゾンビな犬になっちゃったよ~~(T0T)
[PR]
Commented by ヒゲ嫁 at 2014-06-12 21:29 x
おー!白目(笑)
たまに、白目むいてケイレンしたりしません(笑)

そして首の角度ありです!
エディも首を直角にあげてスヤスヤ寝てますょ!
Commented by lunapiena_mocha at 2014-06-13 19:00
ヒゲ嫁さん


ケイレンを通り越して取り憑かれた状態になってたりします(笑)
白目具合も昔よりなぜか目を開けてるので怖さが増してる。

エディーも直角?そうなんよねぇ、よくあれでスヤスヤ寝られるよね。人間だったら絶対に寝違えるけどね(^0^)

何かバイオハザードとかに出てくる犬みたいだわぁ。
by lunapiena_mocha | 2014-06-08 19:55 | 商品情報 | Comments(2)