カットソーカーディガン&エスニック柄マキシワンピ

6月は湿気があって昼間は暑いのですが

夜になると意外に肌寒い日もあるので、羽織ものは用意しておきたいですね。

今日も夕方からちょっと冷たい空気を感じるのは、薄着のせいだけではないはずです。

ということで今日はまずカットソー素材のカーデの紹介です。
e0176580_2050183.jpg

丈は後ろは普通丈、前下がりデザインなのでアレンジは結構ききます。

前を結んでボレロ風、交差させてカシュクールのようにしてベルトすればトップスになります。

袖丈は肘までの5分丈なので腕も細く見えますし、今の季節ちょうどいいですね。

レーヨンが入ってますので肌触りもマルです。お値段は¥3900です。





そしてこちらはエスニック柄のエステル素材マキシワンピ。
e0176580_2155293.jpg

後ろがクロシェ編みのタンクトップを長くした感じです。

この柄もほっそり見えるタイプですね。

先日のストレッチデニムに合わせたのがこちら。
e0176580_2173616.jpg

そして今日のカットソーカーデに合わせたのがこちらです。
e0176580_218169.jpg

うーん、素敵ですね。しかも¥4200というリーズナブルさ。

私の身長(153cm)ではちょっと長いので高めのヒールの靴を履くか

ベルトでブラウジングか裾を少し結ぶかして着るようになるでしょうか。

標準身長の方なら普通に着られますね。

Aラインなのでほどよくフィット。暑い夏に涼しく過ごせる1枚ですよー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-12 21:23 | 商品情報 | Comments(0)