半袖カットソー3種

今日は何にでも合わせられて便利な半袖カットソー。

今回入荷のものは、ゆったりというより少し体にフィットした感じのものですね。

まず最初のものはロング丈の定番でリブ織りになっているものです。
e0176580_20262842.jpg

e0176580_20264713.jpg

e0176580_20271081.jpg

白、黒、ピンクの3色。¥3200。

ほぼミニワンピースになるくらいの長さですが

ブラウジングできますので長さは調節可です。

長いので透ける素材のワンピースのインナーに着ても使えますよね。




次は超定番な形ですが私がこの色のカットソーが欲しくて入荷しました。
e0176580_2032157.jpg

今回のものの中では一番伸びが少ない素材でしたね。

¥3200です。




そしてテロテロ素材のカットソー。
e0176580_20332731.jpg

襟元の紐を首にかけてホルター風になります。
e0176580_20342742.jpg

e0176580_20344596.jpg

後ろの襟ぐりも少し開きがありますね。

伸びがいいので肩を落としてオフショルにしてもいけました。

リボンを前で結ぶデザインにしてもかわいいですよ。

白、ロイヤルブルー(珍しく)、黒の3色。¥3600です。


どれもラインがキレイなので重ね着でも単品でも使いやすいですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-14 20:41 | 商品情報 | Comments(0)