ボーダータンクトップ

こないだもボーダーでしたが、本日もまたボーダーです。

あまり意識してなかったのだけど、実はボーダー好きなんでしょうか。


その前に先日のタンクボーダーワンピのコーデです。
e0176580_1983914.jpg

黒白でまとめてるのですがパンツのグレーとネックレスのブルーで

少しだけきつい感じを弱めています。

大人スッキリな着こなしですねー。



では今日のボーダーはこちら。
e0176580_19105648.jpg

e0176580_19111644.jpg

グレーベースのボーダー。¥3200。

紺系、オレンジ系、淡ブルー系の3色です。

レーヨン混でめっちゃストレッチ性があるので結構ロング丈になります。

もちろん伸ばさなければ普通丈に着られるのでそこはコーデに合わせて下さいね。

トルソーがなかったのでハンガーでコーデ。
e0176580_19153811.jpg

紺、グレー、白のさわやかな合わせです。

エスパドリーユとかのキャンバス地×ジュートの靴と合わせたら

マリンな雰囲気になっていいと思いますよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-06-19 19:20 | 商品情報 | Comments(0)