エスニック柄エステルワンピ

前回の更新から日にちがあっという間に経ってしまいました。

更新したはずなのに送れていなかったりしたこともあったのですが

一番の理由は私が体調を崩してしまったことでしょうか。

先週1週間はめずらしく風邪を引いてしまい、日曜日なのに休んでしまったりしました。

この週末くらいから少し持ち直してきたのですが

のど風邪だったので、久々に熱が出たりして結構こたえましたね。

皆様もお気をつけ下さいね。



では今日のワンピ。
e0176580_22115288.jpg

肩紐の部分が同布でねじねじしてあって、これで長さ調節ができます。

こんな感じで色々変化がつけられますのでめちゃ便利。
e0176580_22142381.jpg

e0176580_22144321.jpg

e0176580_22151683.jpg

e0176580_22153545.jpg

ワンピですがチュニックにもスカートにも使えます。

しかもシワにもならないので取り扱いもしやすいですね。

¥4100。色はこの白のみです。

むし暑い日には涼しく過ごせていいですよー。
[PR]
Commented by kusobaes at 2014-07-01 09:46
まさみちゃん大丈夫?
この時期の風邪は治りにくいからね、気をつけて。
モカちゃんともども、のんびりと楽しんで♪
matu
Commented by lunapiena_mocha at 2014-07-02 16:42
まっちゃん

ありがとね~。
風邪は治ったみたいなんだけど、このタイミングで胃カメラの予約入ってたので決行したら、喉に傷がついちゃったみたい。
食事しづらい~。
モカのようにのんびりだら~っと寝て治すわ。
by lunapiena_mocha | 2014-06-29 22:21 | 商品情報 | Comments(2)