マーガレット柄シフォンワンピ

色々写真がたまってたり、話題があったりしてるのですが

なかなかマメに更新できないでいるので

そんなこんな色々が停滞気味で、どれからあげていいのかわからなくなっております。



とりあえず、今日は花柄のワンピとかをあげてみます。
e0176580_21104654.jpg

e0176580_2111249.jpg

襟の形が少しだけアメリカンスリーブっぽくてかわいいです。¥3900です。

そして私は昔から何気にマーガレット柄が好きかもしれません(笑)

でもいかにもお花って形なので色合いを考えないと失敗しちゃいそうですよね。

これだったらギリギリセーフかな?と思って仕入れました。

ミニワンピですがトップスとして着た方が自然かもしれません。

コーデです。
e0176580_21143057.jpg

e0176580_21145135.jpg

柄物だしシンプルな合わせの方がいい気がしてさっぱり系にしています。

ローヒールのパンプスに合わせてもキレイでしょ?





今日のおまけ。

うちのリクガメのかあくんとモカちゃん。
e0176580_2118348.jpg

e0176580_21185131.jpg

e0176580_21192029.jpg

かあくん、結構大きくなってるのにめちゃ小さく見えます(笑)

モカちゃんがまったく無関心なので、からむ様子が全くナシ。

知り合いのFBの画像にカメと犬がボールでパス?みたいなサッカーみいたいな遊びをしてて

ぜひやらせてみたい!と思ったのだけど

高齢化の進む我が家ではとても無理そうでした(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-07-03 21:23 | 商品情報 | Comments(0)