タイダイ染めキャミワンピース&モカの靴

やっと梅雨かな~という感じになってきました。

それでも他県のものすごい雨量に比べたら微々たるものでしょうけど。

今日は湿気がすごいですね。

モカちゃんもかなりはあはあ言っています。



さてそんな湿気もさわやかにこなせそうなワンピです。
e0176580_2134499.jpg

e0176580_214667.jpg

Aラインなのですが、見てのとおりウエスト下に紐が通っていて

これを絞ると形が変化します。

右のお色が売れてしまったので、左のブルー系のみになっています。

金額も¥3900とお買い得。

楊柳のレーヨン素材なので涼しく着心地もマル。

肩紐も調節できますので長さも変化します。

下に長めのタンクトップを合わせても・・・。
e0176580_218541.jpg

あとウエストを絞ってロールアップしたジーンズに合わせてもいいですね。

かなり使えてかわいいワンピ、おススメですよ。




さて先日モカちゃんの足があまり上がらなくなって、

足の爪が出血してお散歩に苦労する・・・という記事を載せていましたが

モカちゃんの甥っ子のエルミタージュ君を飼っている福山在住の方から

こんなものが届きました!
e0176580_21172470.jpg

わんこ用のドッグブーツ!

ちゃんと靴底もゴムで出来てて、履くと靴履いてる感じです。
e0176580_2119819.jpg

サイズが少し大きいかもと言われてましたが

やはりモカにも少し大きかったせいか

ロボット的な歩きになってましたが、少し歩けましたよ。

傷の保護には良いと思います。

エルミタージュ君のママは他にもボルゾイとタービュレンという種類の大型犬を飼っています。

ご自分のところも大変なのにうちのことまで心配して頂いて

とってもありがたくて胸がキュンとしてしまいました。

ほんとにありがとうございました。

もう少し慣れたら、がしがし歩けるかもー。
e0176580_21252458.jpg

e0176580_21255075.jpg

e0176580_2126639.jpg

[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-07-04 21:27 | 商品情報 | Comments(0)