人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。

朝からの激しい雷雨はどこへやら。

今はしっとりと湿気のある若干涼しい夜になっています。

台風が接近してるようなので、この後も油断はできないですね。





さて今日は定番で大人気のエステルサルエルパンツ。

当初は無地のものばかりだったのですが、そのうちにちらほら柄物が出てき始めています。

何故か今期はカラー物はなくて白黒ばかりの柄違いのラインナップが勢ぞろいしてます。

しかし、色々あっても自分の好みに合うものは意外と少なかったりするので

今回も3種類ほどの入荷となっています。

さすが定番の人気商品だけあって、私もすぐに入荷しましたが1、2日で売り切れていたものが

多かったようです。

セーフ・・・。

では写真です。
定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20171241.jpg

定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20142623.jpg

左のものだけ素材とデザインが若干違っていました。

右二つより薄手素材でウエスト、お腹周りも分量が少なくなっていますね。

柄アップ。
定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20175387.jpg

定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20181813.jpg

定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20185127.jpg

定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20191910.jpg

あ、この若干デザインの違うものは色も紺系です。

お値段は全て¥3900です。


そしてシャーリングの少し短めトップスも入りました。
定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20211392.jpg

流行の肩出しもしやすいですね。

もちろん肩出さなくてもOKです。カットソー素材で¥3200。

上のパンツとの相性もバッチリです!
定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20221712.jpg

このトップスの青はロイヤルブルーなので

こちらのパンツと合わせた方の色が実物には近いです。

コーデはこちら。
定番パンツの柄物&シャーリングトップス入荷~。_e0176580_20234026.jpg

このようにアクセントになる色の長めのインナーを合わせて下さいね。

シャーリングトップスはお肉のラインが出ないので

細く見せますが少々たぷっとしてても気づかれません(笑)

そして肩を少し出してこの丈なら、上半身すっきり効果大!なのです。

ぜひお試し下さいねー。
by lunapiena_mocha | 2014-07-07 20:31 | 商品情報