小さめバッグふたつ

ばたばたとしている間に今日中国地方の梅雨が明けたそうです。

倉敷で事件もあったりしましたが、昨日無事に女の子は保護されてほっとしました。

本当に見つかって良かったです。





今日は珍しく小さめのバッグを紹介します。

私のことなので、当然何通りかの持ち方のできるものになっていますよ。

まずリュック&トートになるもの。
e0176580_21464726.jpg

e0176580_21514686.jpg


色は違いますがこんな感じになります。
e0176580_2148459.jpg

e0176580_21481923.jpg

長さは2通りに調節できます。

タテ24,5cm ヨコ27cm、マチ18cm、A5サイズが入る大きさです。

お色はベージュのみです。¥3900です。



そしてもうひとつ。

こちらもベージュ系のみなのですが。
e0176580_21521679.jpg

e0176580_21523721.jpg

e0176580_21573646.jpg

表と裏がバイカラーになっています。

そしてベルト位置を変えてサイズを半分に折って持つこともできます。
e0176580_21543138.jpg

こちらはマチはないタイプです。同じく¥3900。

タテ33cm、ヨコ30cm、A5サイズです。


どちらも合わせやすく丁度いい大きさですよ。

あ、でも丁度いいというのは私にとってかも(笑)

ちょっとしたお散歩や、お出掛けなどにこのくらいのサイズのものが欲しいんですよね。

気になる方はお早めにどうぞー。

なぜなら私もどちらかを狙っているからです~(^0^)v
[PR]
by lunapiena_mocha | 2014-07-20 22:02 | 商品情報 | Comments(0)